ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」

7月9日(木) 16:52

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。妊娠後期に入り気になっていることを明かした。

6月19日に更新したブログで「妊娠8カ月に入り、お腹もだいぶ大きくなっている」と報告していた江上。この日、「妊娠後期に入ってから、いつもこれのことばかり考えてるんです」とつづり、「それは。。トイレ!!」と告白。「妊娠するとトイレが近くなるとは聞いていましたが、も~常にトイレに行きたくて行きたくて」とつづった。

続けて、「外に出る時は、絶対にトイレ行ってからでないと不安」だといい、夜中は何度も目が覚めるそうで「昨日なんて、お風呂入る前にトイレ済ませたのに、頭洗っている時にまたトイレ行きたくなって 間隔せまっっ!!」と驚いた様子でコメントした。

また、「外出時はトイレ行きたくなるのが怖くてあまり水分とりたくないけど、熱中症対策で飲まなきゃだし。。」「このトイレ問題は、妊婦にとって中々シビアな問題ですね」とつづり、「妊婦経験がおありの皆さんも、トイレ問題大変でしたか??」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「私も妊娠後期はトイレばっか行ってました~!」「夜中にトイレの回数が増えるの、大変ですよね」「無理せず妊婦ライフを楽しんでくださいね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最近○○○の事ばかり考えてる。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
ニッチェ・江上、糖質オフを意識して作ったパスタ「美味しそう」「レシピ知りたい」の声
ニッチェ・江上、出産前の“夢”ができたことを明かす「その日が楽しみー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ