ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」

7月7日(火) 16:59

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が6日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で購入した洋服を紹介した。

6月19日に更新したブログで「妊娠8カ月に入り、お腹もだいぶ大きくなっている」と報告し、一方で「逆に全く大きくならない部分が」と気になっていることがあるそうで「『胸』です!!」と告白していた。

この日、「最近、ワンピースを見かけると、ついつい買っちゃう」と切り出し、「マタニティ服じゃなくても、ユニクロのマタニティレギンスとワンピースで乗りきれると分かったので。。この前も、楽そうなワンピースをGUで購入しました」と購入したワンピースを写真で披露。また、ワンピースの値段について「990円!!!やす~い」と値段に驚いた様子でコメント。

最後に、「朝早かったから激ネム」と明かし「ちょっと寝ます。。ちょっと。。。」と述べるも「起きれるかな」と不安そうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ワンピースお似合いですよ」「シンプルで安くて良いですよね」「同じワンピース買いたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「つい買っちゃう!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、糖質オフを意識して作ったパスタ「美味しそう」「レシピ知りたい」の声
ニッチェ・江上、出産前の“夢”ができたことを明かす「その日が楽しみー」
ニッチェ・江上、初めて付けたマタニティマーク「電車に乗ったらすぐ女性の方が」
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏から贈られた懐妊祝いに感激「大切に使うね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ