ニッチェ・江上、夫が“すごい勢い”で食べたもの「まるまる1個使いました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、夫が“すごい勢い”で食べたもの「まるまる1個使いました」

7月11日(土) 16:39

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。夫が“すごい勢い”で食べたものについてつづった。

この日、夕食に作ったという「ミルクレモンリゾット」「アンチョビポテト」「レタスまるまる1個サラダ」を写真で公開し「なんだか今日はレタスをバリバリ食べたい気分だったので、サラダにまるまる1個使いました」と説明。

続けて、リゾットは「低糖質ご飯」を使ったといい「しかも1.5人前のご飯で2人前作ったので、だいぶ糖質控えめになってます」と明かし「海老とマッシュルームと玉ねぎを入れて、そこにレモンをジュワッとかけてさっぱり味に」と味付けのポイントを述べ「美味しかったー」と絶賛した。

さらに、夫もレタスを「バリバリ食べるの好き」だと明かし「すごい勢いで大きめに割いたレタスを食べてました。笑」と夫の様子を紹介し「お腹いっぱい!!」と満足した様子でつづった。

この投稿に読者からは「おしゃれだしすごく美味しそう」「レストランのような夕飯」「理想な食卓」「尊敬」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「レタスまるまる1個!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
ニッチェ江上、相方・近藤から“激似”プレゼント「そっくり」「めっちゃ似てる」の声
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ