ニッチェ・江上、お気に入りのワンピを着用した姿に驚き「裸じゃん!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、お気に入りのワンピを着用した姿に驚き「裸じゃん!」

7月13日(月) 16:01

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。お気に入りのワンピースを着用した姿を公開した。

江上は、6日のブログで「最近、ワンピースを見かけると、ついつい買っちゃう」と切り出し、カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で購入した洋服を紹介。「990円!!!やす~い」と値段に驚いた様子でコメントしていた。

この日は「今日は妊婦健診」と報告。「最近のワンピースコレクションで、家では着てたけど、初めて外に着ていこうかなと思って、姿見で見たら。。」とベージュのワンピースを着用した姿を公開するも、「裸じゃん」「私の肌の色とほぼ同化して、めっちゃ裸じゃん」と驚いた様子でコメント。

一方で、このワンピースはお気に入りだそうで「これからは家で着ます」と宣言。「即座に、裸ワンピースからストライプワンピースに着替えて、タクシーで病院へ向かいます」と述べ、妊婦健診へ向かったことを報告した。

最後に「シートベルトって。。ちょい苦しい」と順調にお腹が大きくなっていることを実感している様子で、「今日もとっちゃんの顔が、ちゃんと見られますように」「行ってきます」と述べ、自撮りショットを公開した。

この投稿に読者からは「裸ワンピースという名に笑ってしまいました」「可愛いワンピだと思います」「赤ちゃんに会うの楽しみですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「裸じゃん!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
ニッチェ・江上、夫が“すごい勢い”で食べたもの「まるまる1個使いました」
ニッチェ・江上、出産前に“夢が叶った”ことを明かす「衝撃を受けてます」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ