スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、心の中で“もやもや”が続いた数日間「これでいいのかなぁ」

7月14日(火) 16:58

タレントのスザンヌが13日に自身のアメブロを更新。心の中で“もやもや”が続いた数日間を振り返った。

この日、「わたしのきもち。」というタイトルでブログを更新。「楽しいこともたくさんあったしご飯も食べられて、ありがたいことに日常に追われて忙しくしてた」と近況を明かす一方で「わたしこれでいいのかなぁーって 心の中の中は ずっともやもやが続いた数日間」と心境を吐露。

続けて「息子や家族や近くにいてくれる友達の笑顔を守って、辛いこと悲しいことに寄り添うことが巡り巡って優しさの連鎖を繋げていく。それが今わたしに出来ること」という大切な友人からの教えを紹介し、「今のわたしにすーっと入ってきました。ほんとそうなのかもって」と共感した様子をつづった。

また、熊本在住のスザンヌは「もちろん、ずっと想い考えています。災害に遭われた方々への募金もこれからも続けていきますし、ボランティアもわたしに出来ることがあるなら行かせてもらいます」と九州地方を襲った記録的な豪雨についても言及。

最後に「まずは日常生活の中の優しさを大切にしてこのブログも毎日待ってくれてる方がいてくれるから」「これまでの様に嬉しい!楽しい!のほうをシェアさせてもらえたらなって思っています」と前向きにつづり、「コメントもメッセージもありがとうございます」と読者へ感謝を述べた。

【関連記事】
「わたしのきもち。」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、熊本の豪雨を受け悲痛な胸の内を語る「これ以上被害が広がりませんように」
スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」
スザンヌ、“派手”なトレーニングウェア姿を披露「テンションあげたくて」
スザンヌ、知人から届いた素敵な贈り物の中身に感激「開けながら泣いたのはじめてだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ