スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、父親の好物を作り誕生日をお祝い「笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」

7月2日(木) 16:32

タレントのスザンヌが1日に自身のアメブロを更新。父親の誕生日をお祝いした日のエピソードをつづった。

この日、スザンヌは「じいじハッピーバースデー」というタイトルでブログを更新。「いつのまにか7月」「そんなこんなで上半期最終日の昨日は父のお誕生日 (当日)でした」と述べ、父親が誕生日を迎えたことを報告した。

続けて「久しぶりに我が家でみんなで食卓を囲んでのお祝い 焼き肉、馬刺し、ホルモン煮込み(主役なのに持ってきてくれたありがとう)」と述べ、テーブルに並んだ豪華な料理の写真を公開。「おつまみとじいじがだいすきでいてくれる豚汁をおっきな鍋で作ってお祝い」をしたといい、「友達や弟とあーでもないこーでもないってゲラゲラ たのしすぎた」とお祝いの様子を複数枚の写真とともにつづった。

最後に「じいじの笑顔がいーっぱい見れて幸せでした」と嬉しそうに述べ、「実りある幸せでいっぱいの1年になりますように」と願いを込めつづった。

【関連記事】
「じいじハッピーバースデー」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、“派手”なトレーニングウェア姿を披露「テンションあげたくて」
スザンヌ、知人から届いた素敵な贈り物の中身に感激「開けながら泣いたのはじめてだ」
スザンヌ、 息子念願の学習机に大喜び「勉強するその日を楽しみに」
スザンヌ、心のこもった入学式に感謝「しょうがないよねって諦めていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ