スザンヌ、心のこもった入学式に感謝「しょうがないよねって諦めていた」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、心のこもった入学式に感謝「しょうがないよねって諦めていた」

6月2日(火) 17:52

タレントのスザンヌが1日に自身のアメブロを更新。息子の小学校の入学式があったことを報告した。

この日「今日は息子の小学校の入学式でした」と切り出し、「もう入学式はないのかなぁ でもこんなときだし、しょうがないよねって諦めていたので 短い時間で制限を設けてとはいえ心のこもった入学式をして頂けて本当に感謝です」と述べた。

続けて「親子ともに不安だらけな新一年生 でも自粛期間中、この先こんな、ずーっとほんとにずっと、一緒にいられることないんじゃないかなってくらい一緒にいられた」「宿題したりあさがお育てたり自転車の練習したりしながら、大変だったけど、その何倍も幸せで充実した時間を過ごせました」と自粛期間中を振り返り、「一年生のこのタイミングの自粛期間は、これからはじまる小学校生活に親子で向き合えるとてもいい時間だったように思います」とつづった。

最後に「たくさんお友達できますように 楽しい小学校生活が過ごせることただただ願ってます。出来ることは全力でサポートするよ」「改めて入学おめでとう」と息子へのメッセージとともに「全国の新一年生の皆様おめでとうございます」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは、「ご入学、おめでとうございます!」「勉強にスポーツに頑張ってね」「これからの日々が、楽しみですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「入学式」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、スノードームの作り方を紹介「見ていて癒されます」
スザンヌ、故郷の熊本地震を振り返り思いを明かす「もう4年、まだ4年」
スザンヌ、小学生になった息子の姿に感慨「ホロッて泣きそうに…」
スザンヌ、お気に入りの“一品”を紹介「日常にスパイスくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ