スザンヌ、小学生になった息子の姿に感慨「ホロッて泣きそうに…」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、小学生になった息子の姿に感慨「ホロッて泣きそうに…」

4月14日(火) 18:08

タレントのスザンヌが13日に自身のアメブロを更新。小学生になった息子のランドセル姿を公開した。

この日、スザンヌは「今日から新一年生」と切り出し、「入学式は延期になってしまったけれど、まだおっきな制服を着て。コロナウイルス感染拡大を防ぐため、20分の始業式へ」と報告。「一緒に体育館で説明受けて、教科書を受け取りに行ったよ」と明かし、「息子めちゃくちゃ緊張してたなぁ可愛かったなぁ」とコメント。

続けて、「先生方職員の方々におめでとうございます」と言われたといい、「息子が小さい声でありがとうございますって言ってて、なんかホロッて泣きそうに」と感激した様子でコメントした。

また、「このたいへんな事態を乗り越えて、お友達や先生と楽しく小学校生活を楽しめるよう心から心から願ってるよ」と親心をつづり、「新一年生のみなさん入学おめでとうございます」と祝福の言葉を述べ、のランドセルを背負った息子の姿を公開した。

この投稿に読者からは、「入学おめでとうございます」「これからの成長も楽しみですね!」「大人の階段を一歩登る感じですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新一年生」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、お気に入りの“一品”を紹介「日常にスパイスくれる」
スザンヌ、鍋いっぱいの“おでん”を堪能「楽しんでるうちに たくさん食べてた」
スザンヌ、気づけば4月を迎え「意外にすることがたくさんでバタバタ」
スザンヌ、息子が500円玉貯金でプレゼントしてくれたものを紹介「大切にするね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ