スザンヌ、お気に入りの“一品”を紹介「日常にスパイスくれる」

※スザンヌオフィシャルブログより

スザンヌ、お気に入りの“一品”を紹介「日常にスパイスくれる」

4月13日(月) 18:03

タレントのスザンヌが12日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのスパイスを紹介した。

この日、スザンヌは「野菜ディップ」「麻婆豆腐」「唐揚げ」などが乗った夕食とともに、チリパウダーの「ICHIGEKI」を紹介。同商品は唐辛子の約30倍の辛さをもつという唐辛子「トリニダード・スコーピオン・ブッチ・テイラー」の粉末で、「麻婆豆腐にも餃子にも合う かなり激辛スパイシー。激辛なのにちゃんと旨味もあって、最高」「日常にスパイスくれる一品」と説明した。

さらに「ICHIGEKI」について「激辛好きなわたしでもヒーヒー言うくらい辛かった」と述べ、「辛いの好きなかたは是非お試しあれ」と呼びかけ。「今日はワインを飲みたい気分で お友達から頂いたチーズ を開封した」とも明かし、「幸せ日曜日でした」「息子よ、お付き合いありがとう」と感謝を述べた。

【関連記事】
「おうちごはん。激辛スパイス編」(スザンヌオフィシャルブログ)
スザンヌ、鍋いっぱいの“おでん”を堪能「楽しんでるうちに たくさん食べてた」
スザンヌ、気づけば4月を迎え「意外にすることがたくさんでバタバタ」
保田圭、おかずの作り置きを用意した夫に感謝「明日から圭ちゃん楽でしょ~!!」
あいのり桃、手作り料理での“オワタ現象”を公開「ショック」「やったことあります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ