保田圭、おかずの作り置きを用意した夫に感謝「明日から圭ちゃん楽でしょ~!!」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、おかずの作り置きを用意した夫に感謝「明日から圭ちゃん楽でしょ~!!」

4月12日(日) 17:52

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が12日に自身のアメブロを更新。夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏が用意したおかずで作った朝食を公開した。

11日のブログで保田は、小崎氏が作り置きのおかずを作ってくれたことを報告。「これ作っておけば明日から圭ちゃん楽でしょ~!!」という小崎氏からの言葉とともに、容器に入ったおかずの写真を公開した。

「麻婆豆腐 レンコンと挽肉のきんぴら ひじきの煮物 きのこと挽肉の煮物」と紹介しつつ、「明日からめちゃくちゃ助かる」と嬉しそうにコメント。「お家時間が増えて主人のサポートにすごく助けられてます 心から感謝」とつづった。

また、同日に小崎氏もブログを更新。その日作った食事を紹介するとともに「夕方、時間あったので」と、昼食や夕食も作りながら空いた時間に作り置きを作ったことを明かした。

この日のブログでは、「今日の朝食」「親子丼 きのこと挽肉の煮物 ひじきの煮物 あさりのお味噌」とメニューを紹介。「きのこの煮物とひじきの煮物は昨日主人が作り置きしてくれた物です」と、作り置きを活用して作った朝食の写真を公開した。

【関連記事】
「作り置きおかず」(保田圭オフィシャルブログ)
「朝食」(保田圭オフィシャルブログ)
「作り置きおかず」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、息子についての悩み明かす「やめさせた方が良いのかな」
保田圭、新しいソファー購入し模様替え「雰囲気も変わるし気持ちいいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ