保田圭、新しいソファー購入し模様替え「雰囲気も変わるし気持ちいいです」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、新しいソファー購入し模様替え「雰囲気も変わるし気持ちいいです」

2月23日(日) 15:21

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、22日に自身のアメブロを更新。新しいソファーを買い替えたことを報告した。

この日、保田は「注文していた 新しいソファー が届きました」と明かし、ソファーの写真を公開。「今までダイニングとリビングのソファー別々だったのですが一緒にして ソファーダイニング にしました」と説明した。

また、息子について「楽しそうに行ったり来たり」と楽しそうにソファーの上を歩く息子の姿を公開した。最後に、「ソファーダイニングにしてリビングも広くなったかな」とつづり、「模様替えすると雰囲気も変わるし気持ちいいですね」と嬉しそうに述べてブログを締めくくった。

【関連記事】
「新しいソファー」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、最近購入した便利グッズを紹介「あっという間に乾いてくれるのはありがたい」
保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」
保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」
保田圭、グアムで息子の2歳誕生日をお祝い「主人にも感謝」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ