保田圭、グアムで息子の2歳誕生日をお祝い「主人にも感謝」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、グアムで息子の2歳誕生日をお祝い「主人にも感謝」

1月10日(金) 17:39

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が9日に更新した自身のアメブロで、家族でのグアム旅行を振り返った。

この日、保田は「お正月休みは家族でグアム旅行に行ってきました」と家族写真とともに報告。息子は1月7日生まれのため、「2歳の誕生日はグアムで迎えました」と説明し、「元気にスクスクと育ってくれていることにただただ感謝です」とつづった。

現在、息子は「イヤイヤ期」が始まっているといい、「正直いっぱいいっぱいになってしまって 自己嫌悪になったり」と述べるも、「息子が笑顔いっぱいで過ごしてくれていて とても幸せなことだなぁ と改めて感じる」とコメント。

「息子との時間を大切にしてくれる 主人にも感謝」と夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏への感謝もつづり、「とってもいいお誕生日でした」と振り返った。

この投稿に「息子さんお誕生日おめでとうございます!」「すくすくと育っているようで何よりです」「いつの日かこんなこともあったなあって思う日がきますよ。イヤイヤ期も懐かしくなります」「大変だとは思いますが、、楽しめますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2歳の誕生日」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、手紙を書き満足げな息子「自宅でゆったり過ごしました」
保田圭、久々の家族ランチで息子が気に入ったメニュー「大好きな唐揚げそっちのけで」
市川海老蔵、息子の前髪をカットするも“大ブーイング”受ける「カクッとなった、すまん」
釈由美子、息子が初めてのガールフレンドとイチャイチャ「やきもちを焼くぐらい。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ