保田圭、手紙を書き満足げな息子「自宅でゆったり過ごしました」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、手紙を書き満足げな息子「自宅でゆったり過ごしました」

12月27日(金) 17:33

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が27日に更新した自身のアメブロで、家族で過ごしたクリスマスの様子をつづった。

この日、保田は「クリスマスも終わって一気に年末モードですね」と述べ、「クリスマスイヴは家族と自宅でゆったり過ごしました」と、夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏と息子との家族写真を公開。「外食も良いけど お家でリラックスして過ごせるのは やっぱり良いなぁ」と嬉しそうにコメントした。

続けて息子について「今年はサンタさんにお手紙も書いてみました」と、手紙を書く息子の姿を公開。「グルグルと丸を書いただけなんですけどね笑」「本人は『書けた~ 』と満足気でした」と補足し、「良いクリスマスになりました」と振り返った。

【関連記事】
「家族でクリスマス」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、久々の家族ランチで息子が気に入ったメニュー「大好きな唐揚げそっちのけで」
保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」
矢口真里、田村淳の誕生日をお祝い「こんなに若い46歳いますか!?」
中澤裕子、サンタクロースに関する娘の回答に「すごく ホッと安堵」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ