保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」

1月16日(木) 13:37

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が15日に自身のアメブロを更新。2歳の息子が初カラオケをしたことをつづった。

この日保田は「Wii Uを使って 家族でカラオケをしました」「息子にとっては 初カラオケ」と報告。「マイクをしっかり口に持っていって 得意げにしていました」と、そのときの息子の様子を明かした。

続けて、「歌えるのかな?と なんとなーく曲をながしてみると…歌ってるーーー」と嬉しそうにつづり、「音程はまだとれないけど きちんと伴奏に合わせて歌ってる~」と報告。「どんぐりころころは 歌詞も覚えていたので しっかり 一曲歌ってくれました」と感動した様子を明かした。

これに対し読者からは、「息子くん2歳で童謡一曲歌えるって、すごくないですかっ!?」「すごいすごーい!!天才息子くんですね!」「圭ちゃんママには感動的な出来事だったんでしょうね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初カラオケ」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、グアムで息子の2歳誕生日をお祝い「主人にも感謝」
保田圭、手紙を書き満足げな息子「自宅でゆったり過ごしました」
保田圭、久々の家族ランチで息子が気に入ったメニュー「大好きな唐揚げそっちのけで」
保田圭、息子が大喜びだった場所「教えてくださった方に感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ