保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」

1月21日(火) 14:44

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が20日に自身のアメブロを更新。1月7日に2歳の誕生日を迎えた息子にバイオリンをプレゼントしたことを明かした。

この日、保田は息子について「とにかく歌うことが好きみたいでなんかしらずーっと歌ってます」と説明。続けて「音楽が好きなまま育ってくれたら嬉しいなぁ」「そんな願いを込めて2歳の誕生日プレゼントはコレを」とバイオリンを手にする息子の写真を公開した。

保田はバイオリンをプレゼントしたことについて「私の憧れの楽器 ってことで…完全に私のエゴですが」と説明。「本人が音を出せるようになるのはまだまだ先」だとするも、息子は「バイオリンやる~」と嬉しそうにしていたといい、「このまま興味が続いてくれますよーに」とつづった。

この投稿に読者からは「こんな小さなバイオリンがあるのですね!かわいい」「バイオリンお似合い」「息子くんの音楽好きは圭ちゃんゆずりですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2歳の誕生日プレゼント」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、2歳の息子が初カラオケ「きちんと伴奏に合わせて歌ってる」
保田圭、グアムで息子の2歳誕生日をお祝い「主人にも感謝」
アレク、自宅にシェフを呼びフランス料理を堪能「なんかね外食するのも大変な時あるから」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭が息子に食べさせた“男飯”に「え!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ