保田圭、息子についての悩み明かす「やめさせた方が良いのかな」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭、息子についての悩み明かす「やめさせた方が良いのかな」

4月10日(金) 18:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が、9日に自身のアメブロを更新。息子についての悩みを明かした。

この日、自宅で遊んでいる息子の写真を披露し、「大暴れ」とコメント。「遊び疲れたのか…お昼ご飯前なのに寝てしまった~」と昼寝をしている息子の姿も公開し、「指しゃぶりしながらスヤスヤ」とつづった。

保田は、「この指しゃぶり…そろそろやめさせた方が良いのかな と悩み中」だと悩みを明かし、「安心するんだと思うんですけどね…歯並びにも影響が出てくると聞いたので悩んでおりまして」と述べ、「皆さんどうされていますか!?」「もしおすすめの やめさせ方などありましたら教えて頂けたらありがたいです」と呼びかけた。

続けて更新したブログで「アドバイスや体験談のコメントをくださった皆様 ありがとうございました」と感謝の言葉を述べ、「すごくすごく参考になることばかり」だったといい、「気持ちのためにもあまり無理にではない方がいいのでは」とのアドバイスを受けたと明かし、「あまり神経質にならずゆとりをもって頑張りたいと思います」とつづった。

【関連記事】
「悩みごと」(保田圭オフィシャルブログ)
「コメントのお礼&今日のちーずさん」(保田圭オフィシャルブログ)
保田圭、新しいソファー購入し模様替え「雰囲気も変わるし気持ちいいです」
保田圭、最近購入した便利グッズを紹介「あっという間に乾いてくれるのはありがたい」
保田圭、2歳になった息子に“憧れの楽器”をプレゼント「完全に私のエゴですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ