Amebaニュース

あいのり桃、手作り料理での“オワタ現象”を公開「ショック」「やったことあります」の声

4月11日(土) 16:14

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、10日に自身のアメブロを更新。料理に失敗したことを報告した。

この日、桃は「優雅な時間…と思いきや大失敗」というタイトルでブログを更新。「今日のお昼は、納豆と山芋の素麺」と写真とともに昼食を紹介。

続けて、「夜は、今日までの賞味期限の手羽元があったから、圧力鍋でさっぱり煮」を作ろうとしたことを明かすも、「まさかの…オワタ現象」と鍋の底が真っ黒に焦げた写真を公開し、「レシピ通りやったのになぁ…このコゲ…おちるの?」と心配している様子でつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「私もたまにやっちゃいますショックだよねー」「思わず笑っちゃいました」「私も圧力鍋でコレやったことありますー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「優雅な時間…と思いきや大失敗」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、自宅で“居酒屋メニュー”を再現「ついつい頼みたくなってしまう」
あいのり・桃、彼氏と同じブランドの財布「外側のステッチが超可愛い」
あいのり・桃、ルームウェア姿を公開「細い華奢」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏と“はじめて”の共同作業「楽しそう!」「ホントに仲良し」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ