あいのり・桃、彼氏と同じブランドの財布「外側のステッチが超可愛い」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、彼氏と同じブランドの財布「外側のステッチが超可愛い」

4月9日(木) 16:35

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8日に自身のアメブロを更新。自身と彼氏の財布をそれぞれ紹介した。

この日、桃は「私のが左で、彼のが右!!!」と、フランスのファッションブランド「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」の財布を並べて紹介。「彼のは私がクリスマスプレゼントであげて、私のは彼が誕生日でくれました」「彼はもともと長財布つかってたから、ポケットに入るサイズのものをー、と思って」と説明した。

自身の財布について「外側のステッチが超可愛い…」と述べ、「めちゃくちゃ使いやすくてかなり気に入ってます」と満足した様子でコメント。「カード類ももちろんたくさんはいるし、それ以上にレシートとかをいれるスペースがめちゃくちゃ多い。右側にも左側にも。お札と分けて収納できるから最高です」と写真とともに説明し、「本当、このお財布ストレスフリー」「マルジェラばんざーい!!」と絶賛した。

続いて「最近やたら、「2人の財布両方載せてください!」ってコメントとかメッセージがおおかったから、「なんでだろ?」って思ってた」と明かし、その理由について「どうやら、【私が彼にあげた財布を、私の誕生日に彼に返却された説】が出回ってるらしく。笑」と説明。「そんな酷い話あるかい笑」と冗談混じりにツッコみ、「その想像力がすごい!!!!」とつづった。

この投稿に読者からは「お財布 見せてくれてありがとー!可愛い」「お揃いサイフいいな~」「えっ?!?!そんな説があったのですか?!」「桃ちゃんの「そんな酷い話あるかい」てツッコミ、ウケた 笑」「いつも仲良くてほっこりしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「彼女と彼氏のお財布事情」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ルームウェア姿を公開「細い華奢」「可愛い」の声
あいのり・桃、彼氏と“はじめて”の共同作業「楽しそう!」「ホントに仲良し」の声
浜田ブリトニー、自称“20歳”の誕生日「今日はスーパームーン」
東尾理子、家族で次女2歳の誕生日をお祝い「笑顔いっぱい」「幸せでありますように」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ