浜田ブリトニー、自称“20歳”の誕生日「今日はスーパームーン」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、自称“20歳”の誕生日「今日はスーパームーン」

4月8日(水) 17:04

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが7日に更新した自身のアメブロで、自称“20歳”の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、浜田は「今年も自称ハタチになりました」と報告。前日は夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透がケーキを用意してくれたといい、「めちゃめちゃオシャレで美味しいケーキでした」とプレゼントのケーキを手にした写真を公開した。

続けて、「毎年恒例で行ってる自称ハタチのお誕生日会も 今年は延期」と、自身がオーナーを務める多目的レンタルスペース『オカオカハウス』での誕生日会も延期したことを報告。「オカオカハウス継続の為に 中止じゃなくて延期にしました」「日本の様子が落ち着いたら、オカオカハウス一発目のイベントとして 再度開催する予定なので 楽しみにしててください」と呼びかけた。

また、浜田は「今日はスーパームーン」と満月の写真を公開し、「綺麗な満月と 世界一優しい旦那さんと 世界一可愛い雫ちゃんに囲まれて 最高の誕生日でした」と、娘・雫ちゃん達と家族で誕生日を過ごしたことを明かした。

【関連記事】
「今年も自称ハタチになりました」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、夫と娘がごっこ遊び「プレゼントを持ってきた瞬間の顔が」
浜田ブリトニー、娘が愛犬に警戒心「強い意志を感じましたwww」
上原さくら、誕生日の朝に届いた花「寝起き1発目のガラガラ声で受けとりました」
佐野勇斗、22歳の誕生日祝い「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News