佐野勇斗、22歳の誕生日祝い「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて」

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗、22歳の誕生日祝い「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて」

3月27日(金) 11:56

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、24日に自身のアメブロを更新し、22歳の誕生日を迎えたことを報告した。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で女優・飯豊まりえとW主演する佐野は、「どうも航太です!」と役名で挨拶し、「昨日は僕(佐野勇斗)の誕生日でした~!」とケーキを持った写真を公開。「人生で一番多くの方がお祝いしてくれて、本当に嬉しかったです!!」と感激した様子をつづった。

佐野は「主題歌を歌ってくれてる MACOさんとACE COLLECTIONの皆さんと、まりえも生配信LIVEでお祝いしてくれてて!感動しましたよわたくしは!!」とコメント。「今まで応援してくれて、支えてくれて、僕と仲良くしてくれてるみなさんに恩返しをできる年にしたいです」と抱負を述べ、「22歳の僕もよろしくお願いします!楽しむぞーーーー!」と意気込んだ。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとう!!」「はやとくん愛されてるな~」「身体に気をつけて頑張ってね」「22歳の勇斗くんもたくさん活躍できますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のお昼ご飯は」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」
佐野勇斗、約10キロ落ちた体重「絶対今の状態をキープしろ。と言われています」
東尾理子、長女の4歳の誕生日を家族でお祝い「笑顔たくさんにしようね」
くわばたりえ、44歳の誕生日を迎え両親への思いをつづる「素敵な家族」「おめでとうございます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ