Amebaニュース

佐野勇斗、約10キロ落ちた体重「絶対今の状態をキープしろ。と言われています」

3月17日(火) 12:28

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、16日に自身のアメブロを更新。自身の変化について明かした。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で女優・飯豊まりえとW主演する佐野は、役名の「航太です!」と撮影中のオフショットを公開。「ドラマを見て、インスタをたくさんフォローしてくれる方がいて僕は凄く嬉しいです!」と感謝を述べた。

続けて、「ドラマを見てくれる方に凄く痩せたねと言われることが多いんですけど」と切り出し、「そうなんです。。10キロくらい落ちました」と報告。「特に食事制限はしてない」とするも、「去年やっていた舞台で体重が急激に落ちました」「事務所の方からは、絶対今の状態をキープしろ。と言われています」と明かすも、「でも僕、ご飯好きなんですよね~…頑張ります」と述べた。

この投稿に「10キロは凄いね」「ほんっとに痩せたよね~!!」「今の状態キープ頑張って欲しいけど、でも無理しすぎて体調崩さないように気をつけてね」「美味しいものはほんとに誘惑ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんにちは」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
佐野勇斗、山崎賢人からのメッセージに感激「メールまでイケメン」
大友花恋『ボクセカ』クランクアップ後の生活「暇な時間が苦手でした」
金子貴俊、妻とのペアルック風コーデを公開「アウターの色揃ってる~」
杉浦太陽、妻・辻希美に毎年贈っているもの「あなただけを見ています…そんな意味を込めて」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ