佐野勇斗、山崎賢人からのメッセージに感激「メールまでイケメン」

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗、山崎賢人からのメッセージに感激「メールまでイケメン」

3月16日(月) 12:20

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、14日に自身のアメブロを更新。俳優の山崎賢人から届いたメッセージを紹介した。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で、主人公の染谷航太を演じている佐野。13日にアメブロを開始し、「4話までのお話をとてもたくさんの方が見てくださったので、もっと裏話などをお話しできる機会があればな。と思い、開設しました!」と報告。3月12日に放送された第4話には山崎がゲスト出演しており、「わたくしの敬愛する 山崎賢人くんとの3ショットで!!」と述べ、山崎と女優の飯豊まりえとのオフショットを公開していた。

この日は「皆さん、第4話みてくれましたか??」と呼びかけ、「ドラマ4話までみたぞー!!すごい面白い!久しぶりにドラマにはまってるってメールしてくれました!!」と山崎からメールが届いたことを嬉しそうに報告し、「いやー、メールまでイケメン」とコメント。「これからどんどん物語が進んでいきます」「ぜひぜひお見逃しのないように!!」と呼びかけた。

これらの投稿に読者からは「ブログ開設おめでとう」「僕せか、本当に素敵なドラマで何度も見返してます」「美男美女すぎる!!最強の3ショット」「素敵な先輩が居て幸せだね!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「航太です!」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
「雨ですねえ」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
『今日好き』メンバー、告白の結果を振り返る「大切な事をたくさん学びました」
『オオカミちゃん』出演の曽田陵介、TGCの集合ショットを公開「緊張と楽しみと半々って感じ」
ヒロミ、豪華な“八王子会”集合ショットを公開「メンバー凄い」「楽しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ