『今日好き』メンバー、告白の結果を振り返る「大切な事をたくさん学びました」

※今日、好きになりました。オフィシャルブログより

『今日好き』メンバー、告白の結果を振り返る「大切な事をたくさん学びました」

3月12日(木) 15:23

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)卒業編の出演者たちが、11日と12日に番組公式アメブロをそれぞれ更新。3月9日の最終回を終えた心境を明かした。

『今日好きになりました。』は、運命の恋を見つける“恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちのリアルで等身大な、本気の恋模様に追る恋愛リアリティーショー。卒業編では、サイパンを舞台に3泊4日の旅の様子が描かれた。

“ひめ”こと上水口姫香とカップルになった、“いっせい”こと森長一誠は「本当にめちゃくちゃ悩んでひめを選びました」と明かし、「ちゃんとひめのこと幸せにします。帰国してお付き合いしてから1ヶ月と少し経ちますが、どんどん好きになってきます」と報告。「最後まで9人の恋を見届けてくれた皆様ありがとうございました」と述べた。

一方、いっせいに告白するもカップル成立とならなかった“りほ”こと高木理帆は、「告白どうだったかな?かっこよかったってコメント多くて嬉しかった!」とコメント。「りほなりに正直に伝えられたよ」「結果はあれだったけどスッキリよ」と述べ、「何年間も思い続けてやっと出させてもらい恋をすることが出来ました。ほんとに沢山の人に感謝してます」「本当に本当にありがとうございました!」と感謝をつづった。

“ひろよし”こと簡宏嘉に告白するもカップル成立とならなかった“あかね”こと福本茜は「結果はダメでしたが自分の思いを伝えれたので良かったです」とコメント。一方で“やまと”こと百瀬大和に対して「ずっと一途に思い伝えてくれてありがとう。夜にやまとくんからツーショット誘ってくれて嬉しかったしその時に貰ったキーホルダー今も大切に使ってます!!」と報告。「沢山の思い出を作ることが出来ました!!本当にありがとうございました」と述べた。

“やまと”こと百瀬大和は「この旅を通して大切な事をたくさん学びました」と述べ、「行動することの重大さ、影から支えてくださったスタッフさんや、旅の仲間、応援してくださったファンの方々の大切さ。どれも僕にとって、自分を成長させてくれるものばかりで、心の支えでした」とコメント。「この3泊4日は僕にとってとても貴重な時間でした」「本当にありがとうございました!」と全員での集合写真を公開した。

【関連記事】
「いっせいブログ『最終回』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「りほブログ『最初で最後』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やまとブログ『いい思い出』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「あかねブログ『最終回』(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
『今日好き』メンバー、番組を通じて学んだこと「恋って本当に難しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ