佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」

※佐野勇斗オフィシャルブログより

佐野勇斗、好きな季節を明かす「夏は南半球にでも逃げたい」

3月23日(月) 12:13

ボーカルダンスグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗が、19日と20日に自身のアメブロを更新し、好きな季節についてつづった。

現在放送中のオリジナルドラマ『僕だけが17歳の世界で』(AbemaTV)で女優・飯豊まりえとW主演する佐野は、「どうもですー!航太ですー!」と役名で挨拶し「だんだん暖かくなってきましたね~」とコメント。一方で「でもね、、僕は冬が好きなんですよ。。暑いの嫌だ。。」と明かし、「だから、夏は南半球にでも逃げたいですね~」と述べた。

続けて、「皆さん、ニュージーランド行ったことあります??」と問いかけ、高校時代に体験したホームステイの思い出に触れ、「ニュージーいきてぇーーーー誰か連れてってくれぇ~」と心境をつづった。

また、20日のブログでは「ボクセカ、5、6話みてくれました~?」と問いかけ、ドラマのワンシーンを公開。「もうあと2回でボクセカも終わりかぁ~」と寂しさをにじませるも、「7話、すごくいい話になってますよ~ ぜひお楽しみに!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「わかる、、絶対冬だよなあ、、暑いの嫌い」「今の気温が1番好きです」「ランキング1位凄すぎますー!!!!!」「5、6話見ました!最高やった」「今回も泣いちゃったよー」「来週も楽しみで仕方ないです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんばんは」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
「どうもです!」(佐野勇斗オフィシャルブログ)
佐野勇斗、約10キロ落ちた体重「絶対今の状態をキープしろ。と言われています」
杉浦太陽、妻・辻希美と長女を見間違える「ノン~ って、声かけたら…」
鈴木福、中学校を卒業したことを報告「感動」「青春だね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ