Amebaニュース

鈴木福、中学校を卒業したことを報告「感動」「青春だね」の声

3月21日(土) 17:37

俳優の鈴木福が、19日に更新した自身のアメブロで中学校を卒業したことを報告した。

鈴木は、この日「今日、中学校を卒業しました!」と報告。「3年間あっという間に過ぎてしまいました(笑)」と述べ「たまに怒られることもあったけど、楽しい時間を過ごせました!」と記した。

また、自身が所属していた野球部のメンバーに「毎回行けない僕を優しく迎えてくれて、一緒に野球できて嬉しかったし楽しかった!都大会にも連れていってくれてありがとう!」と感謝。さらに「3年間で一生友達でいたい人がたくさんできました!本当に幸せ者だ!!」と述べ、「みんな本当にありがとう!大大大好き!!!!」と友人達に向けコメントした。

鈴木は、両親に対しても感謝の言葉をつづっており「みんなと離れる寂しさよりも、2人に支えてもらった3年間を思い出す方が泣きそうです」とコメント。ブログの最後では「これからは義務教育が終わり、自分の今と将来と自分や周りのみんなの幸せためにもっと頑張っていきます」と意気込んだ。

翌20日に更新した「卒業式での友達との写真!!」と題したブログでは、「昨日は写真を載せていなかったので今日はたくさん載せます!」と説明し、卒業式での写真を複数公開。最後に「みんな卒業おめでとう!!!これからもよろしくね!!!!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「卒業おめでとうございます」「感動しすぎてヤバイです」「涙なしでは見られない」「素敵なお写真」「青春だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「卒業式での友達との写真!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
「最高の3年間」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」
鈴木福、中居正広との久しぶりの再会を報告「僕を鈴木くんと呼ぶ数少ない方です」
鈴木福、卒業間近での臨時休校になったことに「青春の日々があっという間に失われました」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ