鈴木福、中居正広との久しぶりの再会を報告「僕を鈴木くんと呼ぶ数少ない方です」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、中居正広との久しぶりの再会を報告「僕を鈴木くんと呼ぶ数少ない方です」

3月18日(水) 15:27

俳優の鈴木福が16日に自身のアメブロを更新。3月20日に放送予定の特別番組『中居正広のプロ野球魂』(テレビ朝日系)で共演するタレントの中居正広と久しぶりに再会したことを報告した。

同番組は、野球をこよなく愛する中居がプロ野球をマニアックに掘り下げる年に一度のスポーツバラエティー。今回は、セ・パ12球団を代表する芸能界のガチファンがスタジオに大集合し、熱いトークバトルを繰り広げるという内容。

この日、鈴木は広島東洋カープファン代表として出演することを報告し、「毎年楽しみにしているプロ野球魂に出られるなんて!!」「最高でした!」と感激のコメント。また、収録では「久しぶりに中居さんにお会いしました!!」と述べ、「小さい頃に「鈴木」って呼ばれていて、この間も「鈴木くん」って呼ばれました(笑)中居さんは僕を鈴木くんと呼ぶ数少ない方です(笑)」とエピソードをつづった。

最後に、「今年のプロ野球もより楽しみになる番組です!ぜひ観てください!」と呼びかけ、お笑いタレントの出川哲朗やお笑いコンビ・ザ・ギースの尾関高文、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰との写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「プロ野球魂!!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、友人からもらった誕プレを紹介「いつも僕のとなりで寝ています(笑)」
鈴木福、卒業間近での臨時休校になったことに「青春の日々があっという間に失われました」
鈴木福、思わず頼んだピザを公開「ナポリでは子供たちに人気のメニューらしいです!」
鈴木福、久々の“4人家族”に寂しさ感じ「仲良し」「存在の大きさに気付くね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ