鈴木福、久々の“4人家族”に寂しさ感じ「仲良し」「存在の大きさに気付くね」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、久々の“4人家族”に寂しさ感じ「仲良し」「存在の大きさに気付くね」の声

12月9日(月) 17:54

俳優の鈴木福が8日に自身のアメブロを更新。きょうだいの不在で寂しさを感じたことを明かした。

この日、鈴木は「タンタンと誉ちゃんがおばあちゃん家に泊まってます」と、弟の楽(たの)くんと妹の誉(ほま)ちゃんの不在を報告。「昨日の夕方から今日の夜までは4人家族なんです」と説明した。

続けて鈴木は「久しぶりの4人でのご飯になんか変な感じがしたのと同時に誉とタンタンがいない寂しさが...(笑)」「片手に誉か楽の手が来ないと...寂しい(笑)」と心境を吐露。最後には「もうすぐ会えるからいっか(笑)」と明るくつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「福お兄ちゃんが一番さみしかったかしら」「ほんとに仲良しなんだね」「存在の大きさに気付くね」「帰ってきたらたくさん遊んであげてね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりの4人家族」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、横山だいすけの結婚を祝福「家族みんな大喜びです!!」
横山だいすけ、スーツ姿を公開し「素敵」「めちゃくちゃかっこいい」の声
横山だいすけ、久々に両親とゆっくり食事「当たり前に感謝」
照英、3歳の次女が見せた予期せぬ行動に「子供の心は純真無垢」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ