鈴木福、横山だいすけの結婚を祝福「家族みんな大喜びです!!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、横山だいすけの結婚を祝福「家族みんな大喜びです!!」

11月8日(金) 16:17

俳優の鈴木福が7日に自身のアメブロを更新。6日に一般女性との結婚を報告した教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”ことタレント・横山だいすけへ祝福の言葉を贈った。

冒頭で「昨日ニュースを見て、すぐに連絡しました!」と語る鈴木は「だいすけお兄さん!ご結婚おめでとうございます!!」と祝福の言葉を述べた。続けて「2年連続ファミリーライブで一緒のステージに立たせてもらって、お稽古やライブ前の姿、いつも勉強になります!」と横山への尊敬の気持ちをあらわにした。

さらに「そんな大好きなだいすけお兄さんが結婚と聞いて家族みんな大喜びです!!」「だいすけお兄さん!末永くお幸せに!」「奥さまに会えるの楽しみにしています(笑)」といい、横山との2ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「だいすけお兄さ~ん!!!」(鈴木福オフィシャルブログ)
横山だいすけ、結婚報告に祝福コメント殺到「こちらも幸せいっぱい」「幸せな家庭を」の声
鈴木福、指を骨折して1か月が経過「まだちょっと痛い」
横山だいすけ、ファミリーライブでのオフショットを公開「萌えるー!」「最高」の声
よしお兄さん、鈴木福やエビ中との集合ショットを公開「三日間幸せでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ