Amebaニュース

横山だいすけ、ファミリーライブでのオフショットを公開「萌えるー!」「最高」の声

8月31日(土) 18:32

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが29日に更新した自身のアメブロで、8月24日から26日に千葉県で開催されたファミリーライブ『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』のオフショットを公開した。

横山は26日のブログで、公演が無事に終わったことを報告し、「感謝の言葉では言い表せないくらい幸せです。この三日間8公演全てが会場から溢れるくらいこんなにも沢山の笑顔にふれられたんですから!」と感激をつづり「撮った写真や公演を思い返しながら、改めてブログに載せるね」と予告していた。

この日は「今回の衣装公開!」「ファミリーライブの最初の衣装はこんなステキに仕上げていただいてましたー!」と自身の写真を公開。「王子様か!!というゴージャスな衣装」と説明し「衣装に負けないように気合いだぁー!笑と気合いだけはモリモリでした」と振り返った。

続けて、「本番前にハイチーズ よし兄と一緒に!」と同じく“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさとの2ショットを公開した。

また、30日は「キャストのみんな」というタイトルでブログを更新。「ゲストみんなには本当に本当に沢山助けてもらいました!!」と感謝をつづり、「可愛い年の離れた親戚のような感じ」という俳優の鈴木福との2ショットを公開。「男前になって!!身長も去年から5センチ以上伸びたんですよ!!声変わりもして、だけどいつもメイク直しが一緒で福くんとの話が楽しくてしょうがなかったです」とエピソードを明かし「福くん、ありがとう」と感謝の言葉を述べた。

続けて、アイドルグループ・私立恵比寿中学のメンバーとの集合ショットを公開し「エビ中のみんな本当に明るくて、一緒に歌うととっても気持ちいいんです」「稽古の時からものすごく素敵だなぁ…と思っていたのですが、本番はもっと良かった!!!」と絶賛し「エビ中のみんな、ありがとう」と感謝をつづった。

さらに、女優の瀧本美織との2ショットも公開し、「美織ちゃんとの「とびら開けて」楽しかった!!」と感想をつづり「実は、本番前日に初めて舞台上でリハした時に、クルクル回りながら自分も動いたら、どこに立っているのかわからなくなり 動いたら意味ないじゃんと突っ込まれました笑」と裏話を明かし「美織ちゃん、ありがとう」「素敵なゲストのみんなでしたー!!」と感謝を述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゴージャスな衣装ですね!お似合いです」「萌えるー!!だいすけ王子!!」「福くん、本当に大きくなりましたね!!」「美織ちゃんとの扉を開けて最高だった」「素敵なキャストさん達とのお話教えてくれてありがとうございます」「エビ中の皆さん、かわいかった~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今回の衣装公開!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「キャストのみんな」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ファミリーライブを終え感謝「言葉では言い表せないくらい幸せ」
よしお兄さん、鈴木福やエビ中との集合ショットを公開「三日間幸せでした」
瀧本美織、鈴木福に身長を超される「隣にいるととっても心強い」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ