Amebaニュース

横山だいすけ、ファミリーライブを終え感謝「言葉では言い表せないくらい幸せ」

8月27日(火) 18:00

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが26日に更新した自身のアメブロで、24日から26日に千葉県で開催されたファミリーライブ『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』が無事に終わったことを報告した。

この日、横山は「ファミリーライブ2019横山だいすけ×小林よしひさ!最後の最後まで走り切りました!!」「今回の公演に全国から夏休みを使って舞浜アンフィシアターに集まってくれました みんな、本当にありがとう!!!」と感謝をつづり、同じく“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさとの2ショットを公開。

続けて、「感謝の言葉では言い表せないくらい幸せです。この三日間8公演全てが会場から溢れるくらいこんなにも沢山の笑顔にふれられたんですから!」と感激をつづり「撮った写真や公演を思い返しながら、改めてブログに載せるね」と予告した。

ブログの最後では「一つ大きな夢が叶いました。ありがとう。とにかく言わせてください!!みんなーーーーありがとうーーーーーー!!!!」と改めて感謝をつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「ファミリーライブ本当にお疲れさまでした!」「2日目3日目と計4回参戦しましたーー!!」「みなさんのキラキラの笑顔すてきだった。また観たいよ~!!!」「会場には行けなかったけど、私もパワー を送って応援してたよー」「DVDにならないかなぁー?お願いします!!」などのコメントが200件以上寄せられている。

【関連記事】
「みんながあってのファミリーライブ!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ファンの支えに感謝「細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」
保田圭、息子をライブに連れて行くも爆睡「せっかく来たのに寝ちゃうのか~い」
横山だいすけ、よしお兄さんと“幽体離脱”風の写真を公開「ほんとに楽しそう」「さすが」の声
横山だいすけ、改めて幸せを感じ感謝「みんなが応援してくれるから」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ