Amebaニュース

横山だいすけ、ファンの支えに感謝「細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」

8月22日(木) 17:56

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが21日に自身のアメブロを更新。ファンのパワーに支えられた1日を振り返った。

8月24日から千葉・舞浜アンフィシアターで開催される『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』を控えている横山はこの日、「ただいま帰りました~」と帰宅を報告し、「みんなパワーいっぱい届いたよ 本当にありがとう」とブログに寄せられた応援の声に感謝のコメント。

「今日はみんなのパワーに支えられた1日でした!」と振り返り、「ファミリーライブまであと少し。身体よ~動いてくれ~声よ~~出てくれ~~!と自分の細胞一つ一つにみんなの元気パワー注入しました!!」とつづり、「これで大成功に終われたら間違いなくみんなの元気パワーのおかげだ!!」と述べた。

横山は「あとは睡眠と栄養ある食事だね」「いつもありがとう!!」と自撮り写真を公開。続けて「ちょっと僕からは元気パワーのお返しは出ないけど、僕の友人からみんなに元気パワーをおくるね!!頼んだ!!」と、横山のブログにしばしば登場して注目を集めているキャラ『だいすけおにいマン』の写真を公開。

「頼まれましたぞ!!どうも、おにぃマンです」「こんな時こそ、笑顔になりましょうぞ!!!」とペンライトを両手に軽快なヲタ芸を写真で公開し、「みんな、、、、」「だいすき」とキメ顔でブログを締めくくった。

この投稿に「疲れているのにブログ更新ありがとう」「ファミリーライブいよいよですね!」「おにぃマン呼んでくれてありがとうございます 元気出ました」「ファミリーライブで元気をもらう予定なので...今日はわたしと娘からの元気パワーを...とどけええええーー!!!!!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かけがえのないひと」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ブログ読者に感謝「時間かけて作ってよかった」
横山だいすけ、よしお兄さんと“幽体離脱”風の写真を公開「ほんとに楽しそう」「さすが」の声
よしお兄さん、歴代体操のお兄さん3ショット公開「時代を超えても、子供が楽しめる番組」
横山だいすけ『梅ズバ』でのよしお兄さんとの旅を振り返る「すごいよーよし兄ーー!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ