Amebaニュース

横山だいすけ、改めて幸せを感じ感謝「みんなが応援してくれるから」

7月25日(木) 16:43

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHK・Eテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが24日に自身のアメブロを更新。自身の1stアルバム『歌袋』の発売を報告した。

この日の朝に更新したブログで横山は「ついに本日発売!!横山だいすけ1stアルバム「歌袋」ーーーー!!」とCDの写真を公開。続けて公開したブログでは、「今日は1stアルバム「歌袋」発売にあたり、大好きなスッキリに呼んでいただきました」と報告し、「緊張したけど…なんか今日はみんなに見守ってもらってるような気がして、より楽しく歌えましたーー!!」と、音楽ユニット・ケロポンズとの3ショットを公開した。

横山は同アルバムについて「横山だいすけの想いが全て詰まってる」と説明し、「どの曲も愛情たっぷりです!!本当にまずは全曲聴いてもらいたい」とコメント。続けて「でもこうやってアルバムを出すことができたのはみんなが応援してくれるからです。本当に本当にありがとう!!感謝の想いを込めて」とつづった。

この投稿に「ソロアルバム発売!おめでとうございます」「だいすけさんの思いがたくさん詰まってるのは感じたよ!!」「いつも素敵な歌声をありがとうございます」「これからもたくさん歌が聴けますように」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「歌袋ーーー発売ーーーー!!!!」(横山だいすけオフィシャルブログ)
「歌えることの幸せをかみしめる」(横山だいすけオフィシャルブログ)
横山だいすけ、ジャケット撮影の裏側公開「ぜひゲッツ!してみてね笑」
よしお兄さん&だいすけお兄さんの2ショットに「最高」「安定の二人」の声
小林よしひさ、娘の育児にまつわる悩みが生まれ「夫婦で議論します」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ