鈴木福、友人からもらった誕プレを紹介「いつも僕のとなりで寝ています(笑)」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、友人からもらった誕プレを紹介「いつも僕のとなりで寝ています(笑)」

3月9日(月) 15:44

俳優の鈴木福が8日に自身のアメブロを更新。友人からの誕生日プレゼントを紹介した。

この日、鈴木は「かわいいワンちゃん」というタイトルでブログを更新。「友達の家の犬!」「小雪ちゃんです」とつづり、友人の愛犬との2ショットを公開。「めちゃくちゃ僕のところに来てくれます。超かわいいです」とメロメロの様子でコメントした。

続けて、「僕の家の犬」「スヌーピーっていいます!(笑)」と述べ、大人気コミック『PEANUTS』に登場するキャラクター・スヌーピーのぬいぐるみを紹介。友人が誕生日プレゼントとしてくれたものだといい「いつも僕のとなりで寝ています(笑)」とつづった。

この投稿に読者からは「福くんのスヌーピーも大きくてかわいい」「癒されるし、一緒に寝ると安心して寝られそう」「相棒だね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「かわいいワンちゃん」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、卒業間近での臨時休校になったことに「青春の日々があっという間に失われました」
鈴木福、思わず頼んだピザを公開「ナポリでは子供たちに人気のメニューらしいです!」
鈴木福、久々の“4人家族”に寂しさ感じ「仲良し」「存在の大きさに気付くね」の声
中村蒼『エール』現場で29歳の誕生日をお祝い「大好きなチョコケーキで」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ