鈴木福、思わず頼んだピザを公開「ナポリでは子供たちに人気のメニューらしいです!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、思わず頼んだピザを公開「ナポリでは子供たちに人気のメニューらしいです!」

1月5日(日) 18:08

俳優の鈴木福が、4日に更新した自身のアメブロで、レストランで出会った驚きのメニューについて紹介した。

この日、鈴木は「この間、イタリアンレストランに行ったら!こんなものがありました!!!」と興奮気味にコメントし、ピザの上にポテトフライがたくさん乗った料理の写真を公開。

続いて「めちゃくちゃ凄い(笑)」「思わず頼んじゃいました(笑)」とつづり、「美味しかったです!!」とコメント。さらに「ナポリでは子供たちに人気のメニューらしいです!いいもの食べてるな~(笑)」と羨ましそうに述べて、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「ボリュームあっていいね~」「面白いメニューだね」「1度に2度楽しめるパターン?美味しそう~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「レストランでの驚き」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、久々の“4人家族”に寂しさ感じ「仲良し」「存在の大きさに気付くね」の声
鈴木福、横山だいすけの結婚を祝福「家族みんな大喜びです!!」
鈴木福、指を骨折して1か月が経過「まだちょっと痛い」
大友花恋、6年ぶりに鈴木福と共演 身長抜かされ「嬉しいような、寂しいような」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ