鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福『和風総本家』最終回を前に感謝「たくさん成長できました!」

3月19日(木) 16:59

俳優の鈴木福が18日に自身のアメブロを更新。レギュラー出演するバラエティ番組『二代目 和風総本家』(テレビ大阪制作・テレビ東京系)が3月19日で最終回を迎えることに対して思いをつづった。

2008年にスタートした同番組は、“日本っていいな。”をテーマに、日本の素晴らしさを視聴者、次世代に伝えるべく、「和」に関する様々な物事を取り上げてきた。最終回は「その後、お元気ですか?」と題して2時間にわたり、これまで世話になった取材先の激変ぶりを紹介する。

この日、鈴木は「明日で「二代目 和風総本家」が最終回を迎えます」と告知し、「2008年から始まった和風総本家に続き、一昨年にリニューアルし「二代目和風総本家」からレギュラーに」と説明。「去年からは前田吟さんが司会になり、二代目になり全部で44回。この1年半の間で、たくさん成長できました!」と振り返り、「最終回!ぜひ見てください!!」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「レギュラーお疲れ様でした」「勉強になる番組だったので終わってしまうのは 残念です」「皆さんの息の合ったやり取りが楽しかったです」「スペシャルなどで番組が帰って来てくれるのを楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明日が最終回。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、中居正広との久しぶりの再会を報告「僕を鈴木くんと呼ぶ数少ない方です」
鈴木福、友人からもらった誕プレを紹介「いつも僕のとなりで寝ています(笑)」
市川海老蔵、息子・勸玄くんが人生で初めて赤ちゃんを抱っこ「ここ数日でグッと成長」
佐野勇斗、約10キロ落ちた体重「絶対今の状態をキープしろ。と言われています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ