浜田ブリトニー、娘が愛犬に警戒心「強い意志を感じましたwww」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、娘が愛犬に警戒心「強い意志を感じましたwww」

3月26日(木) 17:34

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが25日に更新した自身のアメブロで、朝ごはんを食べる娘・雫ちゃんの様子をつづった。

この日、浜田は「リンゴとパン交互に どっちもパクパク雫ちゃん」と、両手を使って朝ごはんを口にする雫ちゃんの写真を公開。「朝から欲張りちゃんです」とその様子をつづっていた。

続けて更新したブログでは、「改蔵に対して、スゴい警戒心の雫ちゃん」と、雫ちゃんが愛犬に対して強い警戒心を見せたことを説明。「アタチのご飯は絶対あげないでちゅよ」と雫ちゃんの台詞を代弁し、「最後は、「ど~じょ」してたけど、強い意志を感じましたwww」と微笑ましい様子でつづった。

【関連記事】
「リンゴとパン」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
「スゴい警戒心」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー、娘が最近慣れてきたこと「さすがです」「早く元気になってくださいね」の声
キンタロー。の夫、娘の“夜泣き”に困惑「目の当たりにして、妻とただただ焦った」
PINKY、遊びの延長で娘とピクニックへ「暖かい陽射しと風がとっても気持ちが良かった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ