東尾理子、家族で次女2歳の誕生日をお祝い「笑顔いっぱい」「幸せでありますように」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、家族で次女2歳の誕生日をお祝い「笑顔いっぱい」「幸せでありますように」の声

4月8日(水) 13:54

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、7日に自身のアメブロを更新。次女のつむぎちゃんが2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、東尾は「大変な日になったのでとても迷いましたが、やっぱりケーキだけはやりたいな、と思い」と、誕生日ケーキの予約を1度はキャンセルしたものの、再予約したことを説明。

続いて「換気をずっとやっている家に、じぃじとばぁばがプレゼントを持ってサクッと来てくれて パチリと写真を撮りました」「つむぎ、2歳になりました」と、夫で俳優の石田純一や、父で元プロ野球選手の東尾修氏らとの集合写真など公開。「ちゃんとしたお祝いは、ゆっくり落ち着いてからやろうね」とつづった。

最後に、「今はみんなで(手は取り合えないから、)心を寄せ合って我慢をし、コロナ対策を進めて行く時!」「頑張って参りましょうね」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「つむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます」「元気に成長してるね」「笑顔いっぱい、かわいいな~」「理子さんご家族が健康で幸せでありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「4.7」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達とミシンでマスク作り「楽しそう」「いいママ」の声
東尾理子、自宅で楽しく過ごすため試行錯誤「人生の大半を屋外で過ごしてきた母ちゃん」
矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声
みきママ、娘がトイレットペーパーの芯で自作したものを絶賛「やるじゃん!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ