東尾理子、自宅で楽しく過ごすため試行錯誤「人生の大半を屋外で過ごしてきた母ちゃん」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、自宅で楽しく過ごすため試行錯誤「人生の大半を屋外で過ごしてきた母ちゃん」

3月31日(火) 15:19

プロゴルファーでタレントの東尾理子が、30日に自身のアメブロを更新。子ども達と自宅で楽しく過ごすため試行錯誤を重ねていることを明かした。

この日、東尾は「お昼はピザ作り」「つむぎも参戦」と生地からピザ作りに挑戦する子ども達の様子を写真で紹介。「とっても美味しいトマトを送って頂いたので 最高のピザ出来上がり」と完成したピザの写真を公開した。

続けて、「息子はじぃじに座学で投げ方などを教えてもらい 娘はお友達にプレゼントしたいと、アクセサリー作り」と子ども達それぞれの活動を紹介。「人生の大半を屋外で過ごしてきた母ちゃんは、家の中で楽しく過ごせるように試行錯誤(ワンパターンになってきてるけど、、、)」「頑張っております」とつづった。

この投稿に「今は自宅が一番安全ですから いろんなアイデアが光る時ですものね」「綺麗なアクセサリーですね」「いつもいつも可愛すぎます」「頑張った、頑張った~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晴れた土曜日」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長女の4歳の誕生日を家族でお祝い「笑顔たくさんにしようね」
東尾理子、手作りイヤリングを耳に飾った長女の写真を公開「大人っぽい」「モデルみたい」の声
ノンスタ石田、外出自粛中の自宅での過ごし方を紹介「家の中で存分に楽しんだるわい!」
笠井アナ、自らが発信した“#うちで過ごそう”トレンド1位に「胸が熱くなります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ