矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、息子との添い寝2ショット公開「天使の寝顔」「キュート」の声

4月7日(火) 17:25

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が4日に更新した自身のアメブロで、息子の寝姿を公開した。

この日、矢口は息子について「最近私の頬っぺたを吸いながら寝るんです」と明かし、「幸せ時間」とその様子を写真で紹介。

続けて、「お家でいっぱい遊んで 食べて泣いて お風呂入って寝て、ほとんど同じような毎日だけど、元気にスクスク育っております」と報告し、「早くみんなが安心して過ごせる日々に戻れますように」とつづった。

この投稿に読者からは「子供の寝かしつけ、本当に大変ですよね。でも、この天使の寝顔でほっこりですね」「キュートですよ!」「息子くん、大きくなったね」「かけがえのない時間を満喫してください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「頬っぺたを」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、夫から『どうぶつの森』サプライズ「旦那さん素敵」「めちゃくちゃ優しい」の声
矢口真里、“ママ友”の吉木りさとの2ショット公開「家族で仲良くしてもらってます」
市川海老蔵、息子が部屋の片付けに没頭「何か気に入らないのね」
釈由美子、息子に絵本の読み聞かせ「エンドレスで一日中たくさん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ