市川海老蔵、息子が部屋の片付けに没頭「何か気に入らないのね」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、息子が部屋の片付けに没頭「何か気に入らないのね」

4月6日(月) 16:32

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日と6日に更新した自身のアメブロで、息子・勸玄くんが部屋の片付けに没頭していることを報告した。

5日のブログで海老蔵は、「お部屋のお片付け」「勸玄の机の下ですね」と、机の下にもぐった勸玄くんの写真を公開。「わたしも帰ったら片付けしよう。。」と身につまされた様子でつづっていた。

続けて、6日のブログでは「何か気に入らないのね」「まだ片付けてるそうです」と机の下にもぐる麗禾ちゃんと勸玄くんの写真を公開。「きれいだったと思うけど」とつぶやいた。

これらの投稿に読者からは「偉いですね!」「朝起きたらやっぱり違うな…って感じだったのかな」「落ち着かないのね。納得するまで整理整頓してください」「きっとパパに褒められたくて妥協できないんだよー!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「片付け」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「何か気に入らないのね、」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、子ども達と家で過ごし気づいたこと「とても貴重ですね」「大切ですよね」の声
釈由美子、息子に絵本の読み聞かせ「エンドレスで一日中たくさん」
湘南乃風・SHOCK EYE、息子と家で楽しんだゲーム「10歳の長男と白熱したよー」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ