湘南乃風・SHOCK EYE、息子と家で楽しんだゲーム「10歳の長男と白熱したよー」

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

湘南乃風・SHOCK EYE、息子と家で楽しんだゲーム「10歳の長男と白熱したよー」

3月31日(火) 18:19

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが31日に自身のアメブロを更新。息子と家でゲームを楽しんだことを報告した。

この日、SHOCK EYEは「とにかくおうちで楽しめるものはないかと、、Amazonで色々と物色」と説明し、「定番のUNO」「TAGIRON(タギロン)」など、購入したゲームを紹介。後者について「とりあえず感覚で、、ポチっとしたけど、、、頭脳戦と言った感じで、頭も使うし、かなり面白かった」と感想を述べた。

SHOCK EYEは「次男にはまだ早かったけど、、10歳の長男と白熱したよー」と説明し、「是非~」と呼びかけた。

この投稿に読者からは「お子さんとゲーム良いですね」「こんな時だからこそ、家の中で子供たちとゆっくり遊ぶ、本を読んでみるとかいつも出来ないこと考えるほうが楽しいですよね」「お家遊び工夫して楽しまないとですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お家でゲーム」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、自著の表紙撮影エピソードを明かす「タイミングが重なった奇跡の一枚」
SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声
金山一彦、長男が5歳の誕生日を迎え「どんな人生を歩んで行くんだろうなぁ」
くわばたりえ、長男の餃子を食べた感想に感心「凄い表現」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ