SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声

※SHOCK EYEオフィシャルブログより

SHOCK EYE、息子達の“バレバレ”ないたずらに「かわいい」「微笑ましい」の声

3月25日(水) 15:02

レゲエグループ・湘南乃風のSHOCK EYEが24日に自身のアメブロを更新。息子達のいたずらに関するエピソードをつづった。

SHOCK EYEは「この前、家に帰った時、電気の消えた廊下に置いてあったコレを偶然に思い切り踏みつけてしまった」と、凹凸のついた「足踏み健康マット」の写真を公開。「いってえー!」と大声で叫んだところ、リビングから長男と次男が「どうしたの?」と駆け寄ってきたという。

事情を話したところ、息子達は「ゲラゲラと笑い出した」といい、それからトイレを出たところやリビングに「コソコソと可愛い笑い声が聞こえると、、この青いボコボコのシートが隠すように置いてある」と説明。「大人の俺からしたら、バレバレ」と述べるも、「知らないふりして、踏みつけるたびに、「引っかかったー 」と、ゲラゲラと腹を抱えて笑う二人」「まあ、、引っかかってあげるか 健康に良さそうだしなw」とつづった。

この投稿に読者からは「想像して笑っちゃいました」「癒されました」「楽しみながらパパを健康にしてる息子さん達~かわいい」「なんて素敵なパパなんだ」「微笑ましい日常をありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「足踏み健康マット」(SHOCK EYEオフィシャルブログ)
湘南乃風・SHOCK EYE、アメブロを開始「待ってました!」「楽しみ」の声
和田アキ子、湘南乃風・RED RICEと半ば強引に飲む「入ってしまったら仕方ないでしょ!」
スザンヌ、息子が500円玉貯金でプレゼントしてくれたものを紹介「大切にするね」
2700・ツネの妻、子ども達を美容室へ「一瞬あれ?って顔してましたが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ