和田アキ子、湘南乃風・RED RICEと半ば強引に飲む「入ってしまったら仕方ないでしょ!」

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子、湘南乃風・RED RICEと半ば強引に飲む「入ってしまったら仕方ないでしょ!」

10月12日(木) 17:17

歌手・タレントの和田アキ子が10日、バンドメンバーとレゲエグループ・湘南乃風のRED RICEと一緒に飲んだことを自身のアメブロで公開した。

「リハーサルから、バンドメンバーとの決起集会(笑)」とリハーサル風景の写真を公開した和田は「お店貸切だったんですが、そこに入ってくる男が!何と湘南乃風のレッドライス!」とRED RICEの登場を嬉しそうに報告。

続けて「入ってしまったら仕方ないでしょ!という事で半ば強引に一緒に飲むことに!」と笑顔の2ショットを公開。「気さくなとっても性格の良いナイスガイでした!」と称賛した。

ところが「8年前から会ってるのに初めましてって言ってごめんね(笑)」ともつっこみ。そのまま投稿をしめくくった。

この報告に「アコさんと一緒にお酒飲んでみたい」「和田さんは、お酒を召し上がっている姿が一番いいです」「リハーサル風景とお酒飲んでいる写真は和田さんらしい」などお酒に関する反響が多く寄せられている。

【関連記事】
バンドメンバーとの決起集会(和田アキ子オフィシャルブログ)
登場シーンの舞台裏(和田アキ子オフィシャルブログ)
和田アキ子がアメブロ開始「あたたかい目で見守って」に“アッコ節”への期待高まる
北斗晶 銀座で人生初の街頭インタビューに声をかけられたことを告白
あびる優 “神童”那須川天心に惨敗した夫・才賀の帰宅後ショット公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ