和田アキ子がアメブロ開始「あたたかい目で見守って」に“アッコ節”への期待高まる

※和田アキ子オフィシャルブログより

和田アキ子がアメブロ開始「あたたかい目で見守って」に“アッコ節”への期待高まる

10月2日(月) 13:59

歌手・タレントの和田アキ子が1日、アメーバブログを開設。ファンから喜びの声が届いている。

「こんにちは、アコです。アメブロ始めました!! 」と元気よく始めた和田は、動画を始めたことを知らせる自身の動画も投稿。「インスタとかツイッターの更新にも慣れてきたのでミスすることはないと思いますがあたたかい目で見守ってくれると嬉しいです!」とつづった。

「頑張って近況投稿するので、みんな読んでね!」と続け、再び自身の動画を投稿。自身が司会を務めるTBS系情報番組のタイトルでもある「アッコにおまかせ!」と呼びかけた。

このブログ開設の報告に「待ってました~!」「楽しみにしています」の声とともに「辛口ブログも待ってます」「がっつりアッコ節、お聞かせ下さい」など「アッコ節」を期待するコメントも寄せられている。

【関連記事】
ブログはじめました。(和田アキ子オフィシャルブログ)
よゐこ・濱口優がブログを開始 小川菜摘の差し入れに感謝
河相我聞がアメブロ開始 “干された”とネットで書かれ「いやいや、ちょっと待っておくんなさいよ」
モデルちぴたん、ブログ開始「この世からぎゃるを終わらせない」“愛方”みちょぱとの2ショットも公開
高2のPopモデルちゃんえな、ブログを開始『オオカミくん』出演中のレンと“キュンキュン”2ショット
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ