モデルちぴたん、ブログ開始「この世からぎゃるを終わらせない」“愛方”みちょぱとの2ショットも公開

※石川千裕オフィシャルブログより

モデルちぴたん、ブログ開始「この世からぎゃるを終わらせない」“愛方”みちょぱとの2ショットも公開

9月1日(金) 15:56

モデルの”ちぴたん”こと石川千裕がブログを開始。自己紹介をするとともに、同じくモデルの”みちょぱ”こと池田美優とのツーショット写真を公開した。

「はじめまして!」と元気よく始めた石川はまず「ざっと自己紹介」とし「モデル・タレント美容サロンなどいろんなお仕事にチャレンジ真っ盛りのぎゃるです!この世からぎゃるを終わらせないために生きてます!!」と挨拶。

続けて「ダイエット検定 ネイル検定をもってたりするので 美容ネタだったり お仕事のこと、イベントのこと 写メ盛りだくさんに楽しいのかけるようにがんばりますので毎回みてってくれたら嬉しいです」とつづった。

さらに初投稿の報告として先日8月29日に参加した『デジタル超十代』イベントについて「ゲームのステージやavexのステージに出させてもらったよ」と『#超十代』のTシャツを着て池田と写るツーショットを数枚公開。「同じステージもあって、愛方とおしごとはほんとに嬉しいことなんです 控え室ではずっとわちゃわちゃします」と報告した。

最後は、自身が出演するAbemaTV『エゴサーチTV』について「ちぴがゲストさんのエゴサーチをしていろんな噂や炎上ネタを撤回したり暴露したりする番組!個人的にやってていろんな裏話やプライベートを聞けてめちゃくちゃ楽しい」「よかったらみんな次週から見てみてくださいな」と番組告知をしてブログをしめくくった。

『デジタル超十代』は十代をターゲットとした日本のフェス『超十代 ‐ULTRA TEENS FES-』の派生イベント。本家はファッションショーやお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳などを講師として招いた教室ステージなど体験型のイベントが開催されるのに対し、『デジタル超十代』は「100万人のティーンがデジタルで繋がる学園祭!」をテーマに様々な配信アプリをジャック。石川や池田など十代に影響力のある有名人がキャスティングされ、出演者自らが演出などにも携わっている。

AbemaTV『エゴサーチTV』は、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が司会をするトーク番組。毎週迎えられるゲスト自らがエゴサーチをしながらネットで出てきた「情報・噂・秘密」について本人が”これはウソ””これは本当”を是正、トークしていく。過去にはお笑いコンビ・ノンスタイルの井上裕介や実業家の堀江貴文氏が出演している。

【関連記事】
はじめまして!ちぴたんです(石川千裕オフィシャルブログ)
前田希美 みちょぱ・池田美優との水着ショットを公開
前田希美 キメ顔の「旦那」池田美優らを「立派なお姉さん」
前田希美 乃木坂・生駒里奈の魅力語り、2ショット公開
ぺこ りゅうちぇるとのご機嫌プライベート沖縄旅行記公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ