前田希美 キメ顔の「旦那」池田美優らを「立派なお姉さん」

※前田希美オフィシャルブログより

前田希美 キメ顔の「旦那」池田美優らを「立派なお姉さん」

11月23日(水) 17:00

『Popteen』専属モデルでタレントの前田希美(23)が、同じく『Popteen』専属モデルのみちょぱこと池田美優(18)との2ショットを自身のブログで公開した。21日は早朝から「Popteen」の撮影だったという前田は、撮影で一緒だった池田や越智ゆらの(18)との空き時間に撮った写真を数多く掲載。そして年下の2人に対して、

「二人も最初は、
ちいちゃかったのに、
今では立派なお姉さん。
いつも微笑ましく見てます」

と先輩らしくコメントした。また、写真で毎回おどける池田にそのことを指摘したところ、かっこよくキメ顔をしてくれたようで、2人の美貌が際立った2ショットも公開されていた。

前田は池田を自分の旦那と紹介し、越智についても、甘えん坊でかわいくて癒されていると述べるなど、『Popteen』モデル同士の仲の良さを見せている。

【関連記事】
「数えてみようか願った星の数を。」(前田希美オフィシャルブログ)
前田希美 センター分けウインク姿が「贔屓目なしに可愛い」
前田希美 乃木坂・生駒里奈の魅力語り、2ショット公開
前田希美 ウェディングドレス姿に称賛「お姫様抱っこしたい」
前田希美 すっぴんパジャマでファンの部屋訪問、レア写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ