矢口真里、夫から『どうぶつの森』サプライズ「旦那さん素敵」「めちゃくちゃ優しい」の声

※矢口真里オフィシャルブログ・ヘッダー

矢口真里、夫から『どうぶつの森』サプライズ「旦那さん素敵」「めちゃくちゃ優しい」の声

3月30日(月) 18:18

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が29日に自身のアメブロを更新。Nintendo Switch用のゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』を手に入れたことを明かした。

この日、矢口は「一番最初のゲームから全てのどう森をプレイしてきた大ファンなので、、、発売前からめっちゃくちゃ欲しかったんですが、ずっと歯を食いしばりながら我慢しておりましたw」と、我慢してきたことを明かすとともに、「きっと手に入れたら、こればっかりになってしまうのが分かっていたからです。今の私にそんな時間はない。」とその理由を説明。

さらに「しかし、色んな人のSNSに楽しそうな画像とかが出てきてそれはそれは苦しい毎日でした」と我慢をしていた日々のつらい心境をつづった。ところが、「そう思っていたら、昨日夫ちゃんがふいに買ってきました。」と、夫が買ってきてくれたことを報告。

夫に購入した理由を聞くと「どうぶつの森のCMが流れるたびに、私が切ない顔でそれをいつもジーッと見ていたから」「夫ちゃんの会社のお母さん達も、どう森やっててインタビューしたら、子育ての間でもできるって言ってたから」と説明があったそうで、「どう森のソフトを手にした瞬間、ちょっと泣きそうになりましたw」と感激した様子でつづった。

最後に矢口は「そして、お家で過ごさなきゃいけない毎日に楽しみができました。夫ちゃんは小さな事からもいつも救ってくれる。本当に感謝しております。」と夫への感謝の思いを述べ、「子育てに集中して、隙を見つけて、無人島生活を楽しみたいと思います。皆さんも、お家で楽しく過ごせますように」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは、「お気持ちすごく分かります!!!」「ずいぶんと我慢してたんだね」「旦那さん素敵です」「めちゃくちゃ優しいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「始めるまでの葛藤。」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、“ママ友”の吉木りさとの2ショット公開「家族で仲良くしてもらってます」
矢口真里、夫から貰ったホワイトデーの贈り物を紹介「いつも素敵なプレゼントありがとう!!」
矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」
矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ