矢口真里、夫から貰ったホワイトデーの贈り物を紹介「いつも素敵なプレゼントありがとう!!」

※矢口真里オフィシャルブログより

矢口真里、夫から貰ったホワイトデーの贈り物を紹介「いつも素敵なプレゼントありがとう!!」

3月17日(火) 17:40

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が15日に更新した自身のアメブロで、夫からホワイトデーに貰ったプレゼントを紹介した。

矢口はこの日、夫からホワイトデーのプレゼントとして「チョコが入ってる金メダルもらいました」と報告。「なんか嬉しかった」「いつも素敵なプレゼントありがとう!!」と述べ、自撮りショットを公開。

続けて、「電子レンジ専用の炊飯器」も貰ったそうで「蒸し料理もできるみたいです」「最高」と感激した様子も「金メダルはすぐに息子に取られちゃいましたょ」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「昨日はホワイトデー」(矢口真里オフィシャルブログ)
矢口真里、息子が7か月を迎えたことを報告「元気にスクスクと育っております」
矢口真里、自宅で白髪染めしたことを報告「素敵です」「かわいい」の声
矢口真里、自宅に来たあべこうじ&高橋愛夫婦「2人の空気感がほんとに柔らかくて素敵」
矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ