あいのり・桃、ルームウェア姿を公開「細い華奢」「可愛い」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、ルームウェア姿を公開「細い華奢」「可愛い」の声

4月7日(火) 18:58

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。プレゼントで貰ったというルームウェアを公開した。

桃はこの日、「お誕生日プレゼントでもらったやつです!」とルームウェアを着た自身の写真を公開し、「最近短パンでも過ごせる感じになってきたねーーー!」と述べるも、「とはいえ今風邪なんてひいちゃったら最強に紛らわしいので、モコモコソックスは必需品です」とコメント。

続けて、「家の中でも少しは可愛くしてないと、相方のテンションがどんどん下がってしまうんじゃないか」と述べ、「まだまだ不安になってしまう時期です 笑」と心境を吐露。「ただでさえ6歳年上だからね、サボってられない」と意気込みをつづった。

さらに、「こんな時だからこそ」とゆっくりお風呂に浸かったと明かし、「普段怠りがちなボディクリームを塗って、ゆっくりマッサージしました」と述べ「いい時間。」と満喫した様子でつづった。

この投稿に読者からは、「細い華奢!」「ルームウェアめっちゃいい!!」「可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今日のルームウェア!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、彼氏と“はじめて”の共同作業「楽しそう!」「ホントに仲良し」の声
あいのり・桃、20年ぶりにゲームに熱中して気付いたこと「私生活でなかなか無い…!」
あいのり・桃、低温調理器を活用した夕食メニューに「美味しそう」「見てるだけで食欲が」の声
あいのり・桃、最近の迷いを明かす「全然間に合ってません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ