あいのり・桃、最近の迷いを明かす「全然間に合ってません」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、最近の迷いを明かす「全然間に合ってません」

4月1日(水) 17:45

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、1日に自身のアメブロを更新。靴の処分を迷っていることを明かした。

この日、桃は「「靴の収納がみたいーーー」ってリクエストがあったんだけど、正直、靴の収納全然間に合ってません」と下駄箱の写真を公開。「棚はとりあえずパンパン」「よくはく靴は、もう出しっぱなしにしちゃってるんだけど、私の靴。そして更に、彼の靴。もう、大変なことになってます」と写真とともに説明した。

また、「ここにはうつってない靴もあと10足くらいあって、もう収納の仕様がない!!!」と述べ、「正直、1年以上履いてない靴、たくさんあります」「形がオーソドックスだからまたいつかはくんじゃないか?!と思って」と捨てられずにいることを告白。「みんなだったらもう捨てちゃう…?!」と問いかけた。

この投稿に読者からは「1年以上履いてないなら処分しても後悔しないと思います~!」「フリマサイトで売っちゃう!」「いっぱい持っていても体はひとつしかないからね。ももちゃんも捨てるべし!!!!」「私も靴なかなか捨てられないです…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「みんなだったらコレ断捨離する…?」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、一晩寝かせたカレーをアレンジ「作りたてより美味しい」
あいのり・桃、父親の手術が無事に終わったことを報告「早く元気になりますように」
堀ちえみ、息子の引っ越しを手伝い「女子力高くて、凄いなぁと感心」
中川パラダイスの妻、処分が難しい息子の工作「どうしたものか...」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ